弘中綾香アナ、桜の下で映えショット 「かわいすぎる」と絶賛が相次ぐ

弘中綾香がインスタに、桜の木の下での映えるショットをアップした。それを見たファンからは、絶賛する声が相次いだ。

2019/03/29 06:00

弘中綾香アナ

28日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが自身の公式インスタグラムを更新。投稿された桜の木の下での写真に、「かわいすぎる」と絶賛する声が相次いだ。



 

■桜の木の下での写真

「みなさまから頂いた質問にお答えします回」との文言とともに、計5枚の桜とのツーショット写真をアップした弘中アナ。1枚目の写真は、桜を見上げる形で、映画のワンシーンのような素晴らしいショットである。

ほかの写真もそれぞれ弘中アナと桜がうまくマッチしており、どれも素敵な写真であることは間違いない。特にスクロールして見られる5枚目の彼女は、満面の笑みで、こちらまでもが笑顔になりそうな写真である。

最後に弘中アナは、「いきなり写真がお洒落になったのは、もろんのんちゃんのおかげです」と、撮影したのはプロのフォトグラファーだということを明かした。

https://www.instagram.com/p/BvisovlAESP/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■絶賛の声が相次ぐ

この写真にファンからは絶賛の声が相次いでいる。

「弘中さん史上、最高にかわいい」


「弘中ちゃんかわいすぎ」


「弘中さん恐ろしいくらいかわいい」


「笑顔が桜より美しいやん」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■学生にエール送る
芸能アナウンサーインスタインスタグラム弘中アナ弘中綾香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング