弘中綾香アナ、桜の下で映えショット 「かわいすぎる」と絶賛が相次ぐ

弘中綾香がインスタに、桜の木の下での映えるショットをアップした。それを見たファンからは、絶賛する声が相次いだ。

2019/03/29 06:00


 


 

■学生にエール送る

また、弘中アナは今回の投稿の中で、「学生時代やっておいたほうがいいこと」のアンサーとして、「後悔ないようにやりたいこと、少しでも興味があることをやってみるといい」とアドバイスを送っている。

大学生時代の彼女は、家庭教師・映像CM制作・PR会社・アパレルなど異業種の場所で、アルバイトやインターンをしていたという。

「今、振り返ると軸ぶれぶれでした」としつつも、最終的には「私なりに、学生なりにトライしたことで、引き出しが増えたかなとも思います」とコメントしていた。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

 

■花見に行く予定は…

弘中アナがアップした写真の中の桜はとても綺麗であるが、果たして世間の人々は花見に行くのだろうか。しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,363名を対象に、「お花見に行く予定があるか」について調査した結果、全体の29.9%が「行く予定だ」と回答した。

花見

今回、弘中アナがアップしたような美しい桜を見るために、花見に行きたいと思った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アナウンサーインスタインスタグラム弘中アナ弘中綾香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング