江頭2:50、『めちゃイケ』ロケで記憶喪失に 「何してんのオレ…」

『岡村隆史のANN』で岡村隆史が『めちゃイケ』のトラブルを告白。鈴木紗理奈と江頭2:50が記憶をなくした?

テレビ番組
(alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

4日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にナインティナインの岡村隆史が出演。タレントの鈴木紗理奈が『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の企画で脳震盪になったことを明かした。



 

■大きな玉が直撃して…

しらべぇ既報のとおり、爆笑問題・太田光は、30日放送の『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)で転倒し、前後の記憶がなくなっていた。岡村は、番組の中でこのことについて触れ、かつて放送していた『めちゃイケ』でも同様のトラブルがあったことを語りはじめた。

体を張る企画が多かった同番組だが、ある日の収録中に大きな玉が鈴木に直撃し、そのまま飛ばされるというハプニングが起こったという。そのときの鈴木の様子を見て、岡村は「多分、脳震盪やった」と振り返る。


関連記事:『ぐるナイ』鈴木梨央、土屋太鳳と並んだ近影に衝撃 「え…」「びっくり」

 

■記憶がなくなるとパニックになる?

その後、鈴木は「私どうしたんだろ…」と直前の記憶をなくしてしまう。すると、当時付き合っていた恋人が「大丈夫、大丈夫」と駆け寄ったようで、それが結婚に至ったという。

岡村は「すごい不安なんやってね。自分が記憶なくなると。軽くパニックになって『何があったか』がすごく気になってしょうがないねんて。それで怖くなるんやって」と説明した。

次ページ
■江頭2:50も…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

めちゃ×2イケてるッ!太田光ナインティナイン岡村隆史鈴木紗理奈江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング