若槻千夏、倖田來未&ほしのあきと平成最後のママ友ショット公開 「喋りたおした」

タレントの若槻千夏が、ママ友でもある倖田來未とほしのあきとの「喋りたおした」朝食を報告。公開した3ショットが反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/04/24 09:00

タレントの若槻千夏が公開した、豪華なママ友との朝食が反響を呼んでいる。


 

■同級生を子に持つママ3人

22日、若槻は自身のインスタストーリーズで、歌手の倖田來未、タレントのほしのあきとのスリーショットを公開している。ハッシュタグには「平成最後の昭和」「ダブルピース」と時代を感じさせるワードも。

若槻千夏
(画像は若槻千夏Instagramストーリーズのスクリーンショット)

以前より、芸能界のママ友の集まりでも見かける3名ではあるが、時を同じくしてそれぞれの分野で芸能界を盛り上げたメンバーだ。また、ほしのが2012年4月、若槻は2012年6月、倖田が2012年7月…と、同時期に第一子が誕生し、同級生という共通点もある3名。


関連記事:若槻千夏、「声優のオファーが来ない」と嘆き 「プロ意識の高さ」を猛烈アピール

 

■「喋りたおした!」

若槻は、ストーリーズと同じタイミングで「最近 朝メシ ハマってます」とインスタに写真を投稿。どうやら「Raby 東急プラザ表参道原宿」にある、「世界一の朝食」としてパンケーキが有名な、シドニー発のカジュアルダイニング「bills」で集合した模様。

View this post on Instagram

最近 朝メシ ハマってます。

A post shared by 若槻千夏 (@wakatsukichinatsu) on

若槻が「喋りたおした!」と書かれているように、仕事や子育てについて大いに語り合ったのだろう。

次ページ
■ほしのあきは復帰間近?

この記事の画像(3枚)