若槻千夏、倖田來未&ほしのあきと平成最後のママ友ショット公開 「喋りたおした」

タレントの若槻千夏が、ママ友でもある倖田來未とほしのあきとの「喋りたおした」朝食を報告。公開した3ショットが反響を呼んでいる。

2019/04/24 09:00

タレントの若槻千夏が公開した、豪華なママ友との朝食が反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■同級生を子に持つママ3人

22日、若槻は自身のインスタストーリーズで、歌手の倖田來未、タレントのほしのあきとのスリーショットを公開している。ハッシュタグには「平成最後の昭和」「ダブルピース」と時代を感じさせるワードも。

若槻千夏
(画像は若槻千夏Instagramストーリーズのスクリーンショット)

以前より、芸能界のママ友の集まりでも見かける3名ではあるが、時を同じくしてそれぞれの分野で芸能界を盛り上げたメンバーだ。また、ほしのが2012年4月、若槻は2012年6月、倖田が2012年7月…と、同時期に第一子が誕生し、同級生という共通点もある3名。


関連記事:若槻千夏、「声優のオファーが来ない」と嘆き 「プロ意識の高さ」を猛烈アピール

 

■「喋りたおした!」

若槻は、ストーリーズと同じタイミングで「最近 朝メシ ハマってます」とインスタに写真を投稿。どうやら「Raby 東急プラザ表参道原宿」にある、「世界一の朝食」としてパンケーキが有名な、シドニー発のカジュアルダイニング「bills」で集合した模様。

https://www.instagram.com/p/BwjdEc2nLhb/

若槻が「喋りたおした!」と書かれているように、仕事や子育てについて大いに語り合ったのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ほしのあきは復帰間近?
パンケーキママ友昭和ママタレインスタグラムほしのあき若槻千夏倖田來未Bills平成最後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング