石野卓球が相方・ピエール瀧と再会 「汗だくになるほど笑った!」

「一カ月半ぶりに瀧くんと」 石野卓球のツイートにファンから祝福の声

エンタメ

2019/04/26 05:00

音楽ユニット「電気グルーヴ」の石野卓球が25日、自身のツイッターに麻薬取締法違反で逮捕された相棒・ピエール瀧被告とのツーショット写真を公開。二人の姿にファンからは「待ってました!」「二人ともいい笑顔」など喜びの声が殺到している。


 

■再会を喜ぶツーショット写真

石野は「一カ月半ぶりに瀧くんと会ったよ。汗だくになるほど笑った!」と再会の喜びをつづり、満面の笑顔で肩を組む写真をアップ。ツイートは投稿からわずか1時間で2万件以上のリツイート、8万件以上のいいねを集めている。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■ファンからの祝福コメントが殺到

これまでも報道陣からの「解散するんですか?」という質問に「するかよ、バーカ!」と答えたり、「もう事務所は辞める」「瀧もいないし」とツイートで所属事務所の退社を示唆するなど、瀧被告との強い絆をのぞかせていた石野。

一ヶ月半ぶりの再会を喜ぶ二人にファンからは、喜びや応援のコメントが続々と寄せられていた。

「待ってました!」


「電気グルーヴ最高!」


「二人とも顔が安心してる」


「やっぱり二人揃っての電気グルーヴやね」


「おかえり電グル!」


■芸能人の薬物使用は許せる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「薬物使用で逮捕された芸能人」について調査したところ、半数以上が「ファンをやめる」と答えている。

芸能人薬物グラフ1

薬物使用に対する社会の目は依然として厳しいが、薬物依存からの更生を目指す瀧被告にとって、ファンの温かい声援は大きな後押しになりそうだ。

・合わせて読みたい→6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ