松本人志、一夜を共にしたい女芸人は… 「私もタイプ」と納得の声も

『ダウンタウンDX』ダウンタウン・松本人志が「抱きたい」と思う女芸人は…

松本人志

ダウンタウンの松本人志が、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ガンバレルーヤのまひると尼神インターの渚から詰め寄られる一幕があった。



 

■女芸人と一夜を共にするなら誰?

この日、まひるから「大阪のスタッフさんに聞いたんですけど…」と切り出し、松本が出演している『松本家の休日』(朝日放送)で松本が明かした内容を話し始める。

「女芸人と一夜を共にするなら誰?」という質問でまひると渚の名前が挙がった際に、松本は「うわ、かぶった!」とリアクションしたという。結局、松本はどちらと夜を共にしたいのかはうやむやにしていたため、まひるは答えが気になっていたようで、「どっちと寝たいんですか?」と問いかけた。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■結局選んだのは…

すると、松本は「それ、俺覚えてないし…。そんなくだりあった? ホンマに?」と微妙な反応を見せる。

直前のトークでは、まひるのヘソのニオイが酷いという展開でニオイを嗅いでいた松本は「ヘソにうんこついてるし…」とまひるを拒否しながらも答えを出さず。そんな松本の煮え切らない態度に、渚も「ほんまにハッキリさせてください」と詰め寄る。

その後、渚のヘソのニオイも嗅いだ松本は、まひるに向かって「(クサイのは)圧倒的にお前やわ!」と言い放つ。

これに喜んだ渚が「ほんなら、抱くのは私ってことですか?」と松本に聞くと、「抱くならこっち…」と迷ってから「でも…一応じゃあ全員嗅いでみようかな?」とスタジオを笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
松本人志女芸人ダウンタウンDX尼神インターガンバレルーヤまひる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング