松本人志、一夜を共にしたい女芸人は… 「私もタイプ」と納得の声も

『ダウンタウンDX』ダウンタウン・松本人志が「抱きたい」と思う女芸人は…


 

■ネットの反応は…

放送を受け、ネット上では「松本とかぶった」「さすが渚さん」と共感の声があがった。

「まさか松本人志とかぶるとは思わなかったですけど 私もガンバレルーヤのまひると尼神インターの渚がタイプです」


「渚ちゃん凄い! ダウンタウン松ちゃんからも狙われてる! さすが」


「やっぱり渚だろ」


「まひるに決まってる」


関連記事:剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

 

■周囲にカリスマ性を感じる人はいる?

まひる、渚から好意を寄せられた松本。さまざまな番組でも女芸人たちから信頼されているが、それだけ彼の笑いに対するカリスマ性に惹かれているということなのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「カリスマ性」に関する調査を実施したところ、約2割が「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答している。

カリスマ性性年代別グラフ

まひるの発言に困惑しながらも笑いに変えた松本だが、結局はどちらを選ぶかは言わずじまいだった。

・合わせて読みたい→6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志女芸人ダウンタウンDX尼神インターガンバレルーヤまひる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング