キンコン梶原、給料明細に謎の100万円が… まさかの真相に「闇が深い」と驚きの声

カジサックとして活躍するキングコング・梶原雄太の給料明細に謎の100万が…。まさかの結末に驚きの声があがる。

梶原雄太・カジサック

お笑いコンビのキングコングが28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。梶原雄太が事務所から渡された給料明細に「謎の100万円」があったことを明かした。



 

■給料明細に謎の100万円

「ビックリすんで?」と切り出した梶原は、前回渡された給料明細に「カジサックプロモーション 100万円」と身に覚えがないものが記入されていることを明かす。

そこでマネージャーに確認をとってもらったところ、「すべて、間違いです。至急、(100万円)を引かせていただきます」との答えが返ってきたそう。事の詳細を説明されなかったことに梶原が「納得できない」と聞いたところ、「何もかもが存在しない」との連絡が返ってきたという。


関連記事:キンコン梶原、怒る後輩を笑うドッキリ動画で炎上 「やりすぎ…」「マジで不快」

 

■再度マネージャーに確認すると…

どうやら、ユーチューバー「カジサック」として活躍する梶原の「存在しない未来の仕事に関する制作費」が振り込まれていたようなのだ。梶原が再度マネージャーに詰め寄るも「記載ミス」の一点張りだったとのこと。

ちなみに、後日渡された給料明細にはしっかりと100万円が引かれていたという。こういったミスはこれまでも何度もあったようで、過去には「未出演のため」との理由でギャラが引かれていたこともあったとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相方の西野も未払い騒動が
キャラ事務所西野亮廣キングコング未払い梶原雄太給料明細毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング