キンコン梶原、給料明細に謎の100万円が… まさかの真相に「闇が深い」と驚きの声

カジサックとして活躍するキングコング・梶原雄太の給料明細に謎の100万が…。まさかの結末に驚きの声があがる。


 

■相方の西野も未払い騒動が

相方の西野亮廣も「俺なんか(給料明細を)1回もチェックしたことないから、ウン千万円レベルで抜かれてるわ」と笑いながら話す。

過去に出演したNHKのコント番組のギャラ未払いが発生した際に事務所に確認したところ「NHKが払ってない」となり、その後NHKに確認すると「振り込みましたよ?」との連絡が来て、結局は事務所が振り込んでいなかったというエピソードを振り返り、「『どういうこと?』って言う瞬間はめちゃめちゃおもしろかった」と語った。


関連記事:キンコン梶原の妻が美人すぎると騒然 「マジもんの美人」「かわいい…」

 

■給料日が楽しみな人は…

ふたりの話を受け、ユーザーからは「闇ありすぎない!?」「闇深い」「怖いわぁ。お金扱う人の嘘はアカンわ」「マジで怖い話」と驚きの声が。たしかに、本来振り込まれるであろう金額と違った場合はゾッとするものだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代会社員・公務員の男女546名に「給料」に関する意識調査を実施したところ、約7割が「給料日が楽しみだ」と回答。多くの人が給料日を励みに働いているようだ。

給料星座

事務所のミスを笑いながら話すキングコングのふたりだが、ファンからすれば「大丈夫なの!?」と心配になるエピソードだろう。

・合わせて読みたい→宇野常寛氏が怒ったキングコング・梶原の行動 多くの人は「他人イジリ」に否定的

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女546名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャラ事務所西野亮廣キングコング未払い梶原雄太給料明細毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング