銃で撃たれる感覚ってどんな感じ? 経験談に「例えがわからない…」と困惑も
人気急上昇中のVtuber・懲役太郎氏が、拳銃で撃たれたことがある人に、その感覚を聞いた結果…
■その感想は……
すると、銃弾で撃たれたという受刑者は、拳銃に撃たれた際の感想が「熱い」だったことを明かす。例えるなら「焼け火箸を刺されたような感じ」で、それが3日間程度続いてしまうんだとか。
しかし、懲役太郎はこれに納得。物凄い熱を持った弾丸が体を抜けるのだから……と、彼の話に合点がいったようだ。
関連記事:ヒカキン、先生に心配された行為を告白 「クラスにひとりはいる」と共感の声
■「怖そう」「例えがわからない」
この動画に、視聴者からは「怖そう」「例えがわからない」「囚人同士でもデリカシーって求められるんだな」など、様々な感想が寄せられることに。
「拳銃撃たれるとき怖そう」
「拳銃で撃たれた痛みを焼け火箸で例えられてもわかんねぇ」
「銃弾の感触の話もさることながら懲役囚同士の会話にもデリカシーは求められるんだなあ、と為になる」
リアリティあふれるエピソードと軽妙な語り口に、思わず唸ってしまったようだ。
なお、上にも記したとおり、懲役太郎氏は他にも攻めた動画を数多くアップロードしている。気になった人はチェックしてみると面白いかもしれない。
《参照:懲役太郎YouTubeチャンネル》
・合わせて読みたい→「虐待状態のワンコがいます」ツイートが拡散 口輪は虐待か人と犬を守るものか
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)