懐かしの「命」ネタを彷彿させる令和パネルが話題 小田急百貨店に聞いてみた
ゴルゴ松本の大ヒットネタ「命」が復活!? 小田急百貨店の令和パネルが話題に。
■令和で賑わうデパート
今回の改元は、世の中がおめでたい雰囲気に溢れている。小田急百貨店では記念に、老若男女問わず人気があるどら焼きが配られた。どら焼きは、「二つの生地が合わさる」ということで、縁起が良いと、結婚の両家顔合わせの際の手土産として用いられている。
小田急百貨店の令和パネルの設置は、6日まで。デパートでの大人気企画「北海道物産展」も同時開催されており、大勢の買い物客で賑わっている。
関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句
■デパートがワクワクする場所に
しらべぇ編集部が、全国20代〜60代までの男女894名を対象に調査したところ、「デパートで買い物」は映画鑑賞と並んで、充実したデート先であることが判明している。
小田急百貨店の広報担当は、「普段デパートに馴染みのない方が、令和パネルを通じて楽しんで頂きたい」と話す。新宿店には、パネル撮影用にテーブルが設置されており、その上にスマホを固定すれば、一人でも撮影できる。
ゴールデンウィークの後半は、渋滞を回避して近場のデパートを堪能するのも悪くない。
・合わせて読みたい→職場いじめで休職した女性 復帰後にいじめ傍観者の男が告げた「まさかの一言」に絶句
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)