小島瑠璃子、美脚あらわな近影にファン衝撃 「痩せすぎ…」と心配する声も

「こじるり」こと小島瑠璃子の美脚ショットに驚きの声。「痩せすぎ」と心配の声も…。

タレントの小島瑠璃子が9日に自身のインスタグラムを更新。肌を大胆に露出させた美脚に驚きの声があがっている。


 

■美脚あらわな開放的ショット

南の島にいることを明かした小島は、「普段せわしなく暮らしてる事に気づいてすらいなかった様です」と満喫しているよう。

南の島に似合う開放的な衣装からは美脚があらわになっており、抜群のスタイルが堪能できる。


関連記事:小島瑠璃子、胸元あらわな小麦肌にファン興奮 「谷間スゴい」「超セクシー」

 

■細すぎるボディに心配の声も…

投稿を受け、ユーザーからは「素敵すぎ」「スタイル抜群」と称賛の声が寄せられた。

「足が細くてキレイ!」


「めっちゃセクシーなんですけど」


しかし、一方で「痩せすぎ」「ご飯しっかり食べて」と健康面を心配する声も。健康的な色気が小島の魅力のひとつだが、今回の写真は痩せているように見えるようだ。

「こじるりさん痩せすぎ…もう少しお肉付けようよ!! 健康が心配」


「ちょっとやつれたようにも見えます」


「テレビで見たより痩せすぎです」


■痩せすぎな女性芸能人を見ると心配になる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「女優・女性タレントの体型」について調査したところ、全体の半数が「痩せ過ぎな女優を見ると心配になる」と回答している。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

日焼け跡など健康的なセクシーで支持されている小島にとって、今回の「痩せすぎ」の声はダメージといえるか。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、胸のライン際立つ筋トレ写真 「目が…」「水着ロケに期待」と悶々の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

あなたにオススメ