小島瑠璃子、胸のライン際立つ筋トレ写真 「目が…」「水着ロケに期待」と悶々の声

これでも6キロ体重が増えたというこじるり。夏を前に筋トレにはげんだところ、胸のラインに視線を吸い寄せられる人が……。

小島瑠璃子

23日、タレントの小島瑠璃子が公式インスタグラムを更新。トレーニング写真を数枚アップしたところ、その胸元に視線が吸い寄せられてしまうファンが続出した。


 

■これでも過去イチ重い

「夏に向けて! ジム!」となんだか意気込みに溢れた文言で文章を開始した小島。

写真では全然わからない感じだが、彼女によると「冬場好きなだけ食べて史上最高体重」を記録したそう。

そして、シェイプアップすべく、筋トレマシンと格闘する写真を2枚添えた。

Tシャツ姿ながらも、スタイルの良さがわかる写真たちだ。


 

■「十分痩せてる」「胸のラインに目が……」

この投稿に対し、ファンからは「十分痩せてる」と言ったツッコミや、「冬場は食べちゃいますよね」などの共感の声が寄せられることに。

「十分痩せてる」


「ストーリー見たけど6kg増って…!?」


「わかります。冬場は食べちゃいますよね」


「どうしても胸のラインに目がいってしまいます」


「今季もその成果を生かしたグラビアやテレビでの水着ロケを期待してます」


その一方で、「胸のラインに目がいく」「グラビア・水着ロケに期待してます」など、男性目線の声も集まっていた。


■2割弱が「夏ダイエット」

しらべぇ編集部では2015年に、全国20~60代の男女1413名を対象に「この夏までに痩せようとダイエットを試みたか」調査を実施。その結果、全体の約15%が該当する結果に。

sirabee1007diet5

1年でこの該当率なのだから、多くの人が「夏までに痩せよう」と試みた経験を持つと推測される。

結構的にシェイプアップして、今年の夏も今まで以上にかわいい、こじるりを見せてほしいものだ。

・合わせて読みたい→寝ている交際女性を乱暴した元議員 その供述にドン引きの声「恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20代~60代男女1,413名(有効回答数)

あなたにオススメ