キンタロー。別人レベルに体型が激変 「ちょっとした衝撃画像…」

社交ダンス世界大会に出場するため、2年間で14キロもの減量に成功していたキンタロー。衝撃的な「ビフォー・アフター」写真を公開

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が、16日更新のブログでダイエットの「ビフォー・アフター」写真を公開。

別人のように生まれ変わった姿に、改めて多くの反響が寄せられている。



 

■約2年間で14キロ減

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ブログのスクリーンショット)

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス世界選手権に挑む企画において、壮絶なダイエットもしていたキンタロー。

ダイエット前の59キロあった2016年の写真と、2018年の世界選手権の翌日に撮影された写真を公開した。

約2年間で体重は14キロ減って45キロに。体脂肪率も30%からわずか15%まで絞り込んだという。


関連記事:キンタロー。「ベイビーをフライングゲットしたい!」 前田敦子の子供と遊ばせたい願望も

 

■「本当に本当に苦労しました」

写真を見比べ、「ちょっとした衝撃画像ですよこれは」とキンタロー。

日本代表として世界選手権に出場することが決まった際にダイエットを決意し、「世界選手権は2017年と2018年挑戦しました。この2年間、体重調節本当に本当に苦労しましたし、自分で言うのもなんなんですがすごい頑張りましたのです」と振り返る。

また、自身のダイエット記録やプロセスを、今後ブログで紹介していくという。

次ページ
■「努力の賜物」と称賛の声

この記事の画像(1枚)