キンタロー。別人レベルに体型が激変 「ちょっとした衝撃画像…」

社交ダンス世界大会に出場するため、2年間で14キロもの減量に成功していたキンタロー。衝撃的な「ビフォー・アフター」写真を公開


 

■「努力の賜物」と称賛の声

「衝撃写真」と思えるほど見事な変貌がうかがえる写真に、改めて彼女の努力を称賛する声が寄せられている。

「感動さえ覚える……体脂肪率30%から15%だよ!? 頑張ったんだなぁ」


「努力の賜物ですね。体脂肪率が半分ってなかなか落ちませんよ」


「すごいーー! 頑張りましたね! 女子で15%はやり過ぎ? ってくらい。ウエスト美しいです!!」


「さすが、努力の人ですね!! これからも無理はしないで頑張ってください」



関連記事:ガリガリガリクソン、約50キロの激ヤセに騒然 「すごい…」「まるで別人」

 

■多くの人がダイエットに挫折

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「最短のダイエット期間」について調査を実施したところ、「1ヶ月以内」と答えた人が全体の7割近くに及んだ。

sirabee20180604diet01

キンタロー。が該当する「1年以上」は約1割で、ダイエットを長期的に続けられる人はそう多くはいないようだ。

笑顔の裏で、血の滲むような努力をしていたキンタロー。今後はよりキレのある芸にも期待したい。

・合わせて読みたい→美しくなりたくてダイエットしただけなのに… 「友人からのまさかの一言」に絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット日本代表体脂肪率キンタロー。中居正広の金曜日のスマイルたちへ世界選手権社交ダンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング