平愛梨、長男との2ショットを公開 「目元が愛梨ちゃんそっくり」と注目の声

平愛梨がインスタグラムを更新。長男との2ショットに、「そっくり」「」と驚きのコメントが寄せられている。

2019/05/22 05:15

女優でタレントの平愛梨がインスタグラムを更新。長男との2ショットに、「そっくり」と驚きのコメントが寄せられている。



 

■長男との2ショットを公開

https://www.instagram.com/p/BxsKfQ2FdXD/

平は21日、夫の長友佑都選手が所属する、トルコプロサッカーリーグのガラタサライ・スポル・クリュビュの試合を観戦したことを報告。

投稿には、「バンビーノ」こと平と長友の長男との2ショットなど、2枚の写真をアップしている。

「赤で埋め尽くそう」というサポーターやスタッフの思いもあり、会場はクラブカラーの赤一色だったそう。

また、子供にはチームが用意したTシャツが配られたらしく、投稿に添付された2枚目の写真で、それを着用した「バンビーノ」の姿を確認できる。


関連記事:平愛梨のインスタ投稿に写りこんだもの 「窓の外に…」「怖い」と悲鳴続出

 

■「祐奈ちゃんに似てる」の声も

今回の投稿を受け、ファンは「バンビーノ」の顔に注目。目元は平、鼻の形は長友選手に似ていると思った人が多いようだ。

「愛梨ちゃん、ほんと美人ですねー。バンビーノも目がくりっくり」


「目がくりくりでめっちゃかわいい! 鼻はパパに似てますね」


「バンビーノくんのお目目大きいのは愛梨さん似なんですね。かわいい!」


「やっぱりバンビーノ、祐奈ちゃんに似てる」


また、コメントの中には、「バンビーノ」が平の妹で女優の平祐奈に似ているというものも見られた。


関連記事:平愛梨、子育ての不安を吐露 「仕方ないと思う」と励ましの声が相次ぐ

 

■家族の顔が似ていると言われる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.0%の人は「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答している。

家族

平と長友それぞれに顔のパーツが似ているとの声があがった「バンビーノ」。今後成長していくにつれ、また別の似ている部分も出てくるのだろう。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、隣に夫じゃない男性が…「翔平君かと思った」「美玲ちゃんと並んでも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカートルコ平祐奈インスタグラム平愛梨長友佑都ガラタサライバンビーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング