平愛梨のインスタ投稿に写りこんだもの 「窓の外に…」「怖い」と悲鳴続出

平愛梨がインスタグラムを更新。親友の三瓶を撮影した写真に、ファンから悲鳴があがっている。

2019/04/11 17:20

タレントの平愛梨がインスタグラムを更新。お笑いタレントの三瓶を撮影した写真に写りこんだものに、ファンから悲鳴があがっている。



 

■親友の存在に感謝

https://www.instagram.com/p/BwE8UH3FMBo/

10日にインスタグラムを更新した平は、「三瓶さんとトルコでカフェタイム」とコメント。親友と呼ぶほど仲がいい三瓶と時間を共にしたことを報告した。

三瓶といえば、平の夫でサッカー日本代表の長友佑都選手の専属料理人見習いになるため、トルコへ移住することを今年2月に発表している。

また、平は投稿の中で、「気の知れた友達ってホント大事だなーと思う今日この頃」「ご飯も美味しく感じる」と、改めて親友への感謝をつづった。


関連記事:自宅マンションで見知らぬ男に「話がある」 女性を襲った悪夢に戦慄

 

■ふたりの関係性を称賛する声

今回の投稿には、「気の知れた友達がいるのが羨ましい」など、ふたりの関係性を称賛する声があがっている。

「気の知れた友達いいなあ。お互いが思い合ってるから成立するんだよね」


「気の知れた友達が身近にいると心強いですよね。それにしても窓の外にいる人怖い」


「窓の外の人、怖いね…」


「窓の外にいる人が気になります」


また、コメントの中には、「窓の外にいる人が怖い」といったものも。確かに、写真を見てみると、笑顔を浮かべながら店内を覗き込む男性が見切れている。


関連記事:菊地亜美、ついに旦那が顔出し? 腕を組んだ「まさかの人物」に衝撃

 

■親友がいない人も

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「『親友』と呼べる人の人数」について調査を実施した。その結果、もっとも多かった回答は「0人」。男女とも3割を超える結果となった。

親友

今回、親友が近くにいてくれることのありがたさをつづった平。それに感動する声があがる一方で、窓越しに中を覗き込み男性が気になってしまった人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→常盤貴子(46)が圧倒的に美しい 「今現在の姿」に絶賛の声が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカートルコ親友平愛梨長友佑都三瓶料理人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング