木村文乃、2人分の食卓に注目の声 「初めてですね」「干物も作れるの!?」

木村文乃がインスタグラムを更新。食卓に並んだ2人分の食事に、ファンから注目が集まっている。

2019/05/23 05:15


女優の木村文乃がインスタグラムを更新。食卓に並んだ2人分の食事に、ファンから注目が集まっている。


 


 

■アジの干物に初めて挑戦


この投稿をInstagramで見る

*** 今日の夜ごはんでした。 先日釣りに行った友人が 沢山持って帰ってきたアジを 干物やお刺身にした物が いい感じに仕上がったので 干物定食のご飯会をしました。 初めて手作りした干物は とても美味しくて楽しくて。 あじのなめろうとか アジ茶漬けも作りたいな。 なんでもない日常が なんだか楽しい今日になるから お料理って楽しい。 #HAPPYMENUTOYOU #日清製粉グループ #富山#富富富

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月21日午前4時46分PDT

木村は21日、「先日釣りに行った友人がたくさん持って帰ってきたアジを干物やお刺身にした物がいい感じに仕上がったので干物定食のご飯会をしました」と報告。投稿には、ご飯会のときのものと思われる食卓の写真をアップした。

干物を手作りするのは初めてだったそうなのだが、「とてもおいしくて楽しくて」とコメントしていることから、しっかりと成功したことがうかがえる。


関連記事:木村文乃のインスタ投稿に「居眠り運転はダメ」の声 うっかりミスにファンほっこり

 

 

■「干物まで作れるの?」と称賛の声

今回の投稿には、「2人分の写真を初めて見た」というコメントが寄せられている。

手料理の写真を定期的にアップしている木村だが、普段は1人分の食事が食卓に並んでいるため、それに慣れているファンとしては新鮮な投稿になったようだ。

「わー、2人分の写真初めて見ましたぁ。ヘルシーでおいしそうでいい」


「ごはんが2人分になってる!」


「おいしそう! 干物まで作れるなんて最高ですね」


「干物を作る!? そこまでできるのはすごい!! なかなかできませんよ~」


また、コメントの中には、「干物を作れるのはすごい」といったものも見られた。


関連記事:木村文乃のインスタ投稿に「居眠り運転はダメ」の声 うっかりミスにファンほっこり

 

 

■芸能人には料理上手が多い?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「料理」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「芸能人には料理上手が多いと思う」と回答している。

料理上手

毎回、手の込んだ色とりどりな料理で、ファンを楽しませてくれている木村。今後、2人分の食事が再び食卓に並ぶことにも期待したい。

・合わせて読みたい→熊田曜子の手料理にファン衝撃 「寿司屋で修業したの…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)
料理芸能人木村文乃インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング