小松菜奈と門脇麦の家族が明かす素顔に驚愕 「幼稚な下ネタ好き」「かわいさ皆無」

『おしゃれイズム』で女優・小松菜奈と門脇麦の驚きの素顔を家族が明かした…

エンタメ

2019/05/27 15:40

小松菜奈

26日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ)に女優の小松菜奈門脇麦が登場。それぞれの家族が明かした「驚きの素顔」に大きな反響が起きている。


 

◼弟が暴露する門脇麦は…

門脇麦

門脇の弟は「家に帰るとずっと台所で何かを食べている」と食いしん坊ぶりを暴露。また「家族LINEで瞬間的に返信してくる友達が少ない」と寂しい交友関係も明かしていく。

番組から「お姉さんのかわいらしいところは?」と尋ねられ、「台所で食べている姿は小動物的なかわいさはあるが、女性としてかわいいと思ったことは一度もない」と断言。「女性的なかわいさは皆無。将来が心配」と弟ならではの目線で姉を語った。


関連記事:48歳の医者彼氏と別れたアラサー女子 「待ち受けていた展開」に同情の声も

 

◼小松は「幼稚な下ネタ好き」

小松に関しては2人の兄が暴露する。

「普段はお茶目で笑い上戸な妹。ただし未だに笑いのツボがわからない。少なくとも幼稚な下ネタは好きだった」と指摘。これに門脇も賛同し「小学生ノリだった」と撮影現場を振り返った。

また母親と出かけると「必ず喧嘩する」一面があり、仲裁役の兄が辟易していると告げられる。これに小松は「一方的に火がつく」タイプだとしながら「でも好きですよ」と親子仲の良さを強調した。

次ページ
◼照れる2人に視聴者は…