キンプリ・岸、鈴木杏樹に見せた気遣い 「カメラが捉えた行動」に注目集まる

King&Princeの岸優太が『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。鈴木杏樹に対して取った行動に注目が集まっている。

エンタメ

2019/05/28 13:30

鈴木杏樹
(写真提供:JP News)

King&Princeの岸優太が、27日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。番組の中で、岸が鈴木杏樹に対して取った行動に注目が集まっている。



 

■険しい山道で自然なエスコート

関東最後の秘湯「奥鬼怒温泉郷」を目指す今回の旅。3つの分かれ道が出現すると、岸は「(バスの)タイヤの跡とかないんですかね?」と、道路を入念にチェックする。

サンドウィッチマンの伊達みきおが「アスファルトだぞ!」とツッコミを入れると、岸は「路面に味が…こっちのほうがあるかもしれない」とバスの通路を推理。バラエティー番組ですっかりお馴染みとなった天然ぶりを発揮した。

しかし、目的地に向かう途中、険しい山道を通る際には、後ろを歩く鈴木の手を取り、自然にエスコート。気遣いのできるジェントルマンな一面も見せていた。


関連記事:藤田ニコルが衝撃のキスを激白 「よだれの味がした」「好きじゃない人とはツラい」

 

■視聴者からは称賛の声が続出

今回の放送を受け、岸が見せたエスコートに視聴者から称賛の声が続出。ツイッターでは、「本物の王子」「かっこよかった」といったコメントが寄せられている。


■女性は「優しい」男性を支持

しらべぇ既報によれば、「絶対にモノにしたい男性のタイプ」ランキングで、「優しい」はダントツ1位になっている。次いで2位は「会話が面白い」、3位は「高収入」との結果になった。


バラエティー番組では「おバカキャラ」が定着しつつある岸。しかし、ひとたびステージに立てば、抜群の歌唱力が光る。

さらには、今回見せたような心優しさを兼ね備えており、そうしたギャップが多くのファンを引きつけているのだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、経済討論番組で「この男たちが…」 まさかの発言に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも