『ダウンタウンなう』藤原紀香、2度目の結婚を反対していた人とは…
31日放送の『ダウンタウンなう』に藤原紀香、木嶋真優が出演。藤原の2度目の結婚に反対していた人物とは…?
31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、女優の藤原紀香、バイオリニストの木嶋真優が出演する。
画像をもっと見る
■2人の結婚は反対されていた?
一軒目のゲストは藤原紀香。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助との馴れ初めから2度目の結婚への葛藤、さらに結婚を反対した意外な人物まで全てをぶっちゃける。「打ち合わせの時から飲んだのは初めて」とほろ酔い気味で一同を迎えた。浜田とは映画『シュレック』シリーズで主人公・シュレック(浜田)、フィオナ姫(藤原)と夫婦役で共演した仲で、スタートから明るくハイテンションでトークがスタートする。
藤原といえば、2016年に愛之助と結婚。女優として活躍しながら、妻として夫をサポートする藤原に、「どこにも喋ってない話が聞きたい」と松本も興味津々。「どういう世界なのか分からない」と歌舞伎俳優との結婚生活について想像がつかない様子の一同に対し、藤原は「普通に暮らしている。老夫婦みたいな感じ」と素直に答えていく。
気になる2人の交際のきっかけは、週刊誌の報道を受けてとった愛之助の“男前な行動”だったと告白し、一同を驚かせる。また、「2度目の結婚に葛藤はなかったのか?」と、当時の心境について坂上が鋭く切り込む場面も。さらに、2人の結婚にはある人が反対していたと言い…。
その意外な人物とは? そして、藤原がとった作戦とは?
関連記事:「頭が痛い…」突然倒れてしまった長男 駆け寄った家族がなぜか爆笑
■夫・愛之助にだけ見せる恥ずかしい一面
女優業を続けながら、妻の務めも果たし、隙のない完璧なイメージがある藤原だが、20年来の親友・はるな愛が藤原の禁断の裏の顔を暴露。あるものにハマっていた過去から、愛之助だけに見せる恥ずかしい一面まで、藤原の知られざる意外な素顔が次々に明かされる。
そんな藤原に対して、愛之助からも直してほしいところがあるとタレコミが…。最後は藤原がまさかのカラオケものまねを披露し、店内は大盛り上がり!