『ダウンタウンなう』藤原紀香、2度目の結婚を反対していた人とは…

31日放送の『ダウンタウンなう』に藤原紀香、木嶋真優が出演。藤原の2度目の結婚に反対していた人物とは…?


 

■バイオリニスト・木嶋真優が爆弾発言

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目のゲストは、バイオリニストの木嶋真優。3歳からバイオリンをはじめた彼女は、14歳の時に国際コンクールで日本人として最年少で最高位を獲得。15歳でドイツに渡り、ケルン音楽大学を首席で卒業したまさに天才バイオリニストだ。

その実力は高嶋ちさ子も太鼓判を押し、指揮者・小澤征爾も彼女を指名するほど。そんな彼女が乾杯前に生演奏を披露する。「(高価すぎるので)お酒を飲んで弾けない」と言う、超高級楽器・ストラディバリウスの音色が少し場違いなホルモン屋に響き渡る。

この日は、そんな天才バイオリニストの独特すぎる恋愛観が発覚。松本も「やはりクラシックの人はおかしい」と断言する展開に。好みのタイプは「私、60歳以上が好き」と爆弾発言をし、一同を驚かせると、さらに「男性は加齢臭がマスト」と語り…ダウンタウン、坂上の3人の加齢臭をチェックすることに。

男性陣3人の頭の臭いを次々に嗅いでいく木嶋だが…「ダントツに臭かった」と断言されるのは果たして誰なのか。翻弄される男性陣に注目だ。


関連記事:『ダウンタウンなう』南果歩、二度目の離婚へ本音 「添い遂げるつもりだった」

 

■再婚経験がある人は…

最初の結婚が大々的に報じられていたため、2度目の結婚には勇気が必要だったはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者の男女705名を対象に「再婚の経験」について調査したところ、「経験アリ」と答えたのは1割未満という結果に。

はたして、藤原の結婚に反対していた人物とは誰なのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』土屋アンナ、3度目の結婚を決意した夫のプロポーズとは…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の既婚者の男女705名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)