浜崎あゆみ、ショッピングカートに乗り物議 「さすがにちょっと…」「MVの再現?」

浜崎あゆみが、ショッピングカートに乗って遊ぶ写真を投稿。「やめてほしい」と、ファンからは悲しみの声も…

歌手の浜崎あゆみが、30日に自身のインスタグラムを更新。ハワイ旅行中と思しきオフショットが公開されたのだが、ショッピングカートに乗る歌姫のお茶目な姿が波紋を広げている。


 

■ショッピングカートにIN

壁に描かれたポップなアートをバックに、買い物カートにちょこんと乗ったお茶目な写真を投稿した浜崎。きちんとサンダルを脱いで座っているあたりも茶目っ気たっぷりだ。

現在、浜崎はツアーの真っ最中でもあり、束の間のオフに心と体の充電のために海外への飛び立ったのだろうか。

投稿には「And live ourselves lives, not others(他人ではなく、自分自身を生きる)」とも記されており、こうした瞬間にも、新しい楽曲の歌詞や世界観、ライブ演出などのインスピレーションを受けているのかもしれない。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■「乗るのはちょっと…」と指摘

こちらの投稿について、インターネット上ではショッピングカートに乗って遊んでいる姿をSNSでシェアするのはいかがなものだろう、といった疑問の声や、ファンからも「やめてほしい」などの声が続出している。

「あゆさん自体はかわいいけど、ショッピングカートに乗るのはやめて」


「ショッピングカートに乗るのはちょっと…って思ったけど、ちゃんと靴脱いで乗ってるあゆがちょっとかわいいって思ってしまった」


「あゆ、インスタでまたショッピングカートの中に入ってるよ…これ海外で真似する日本人が多くて迷惑してるとかって噂だったような。相変わらず炎上しそう」

次ページ
■あゆがカートに乗るMVも話題に

この記事の画像(2枚)