きゃりーぱみゅぱみゅのピアスに衝撃 「重そう…」「もろに刺してるね」

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターを更新。ぶどうの形をしたピアスに、ファンから驚きの声があがっている。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターを更新。ブドウの形をしたピアスを付けた写真に、ファンから驚きの声があがっている。


 

■ブドウの形をした大きなピアス

きゃりーが投稿したのは、こちらの写真。

6房ほどのブドウが連なった形をしたピアスを付けているのだが、その大きさはかなりのもの。彼女の顔が小さいだけに、頬の広さと同じくらいにも思われる。

また、写真には、サクランボと星の絵文字スタンプが散りばめられているなか、きゃりーの目の下にだけ、実際にサクランボのイラストが描かれているのも印象的だ。


 

■投稿にはファンから驚きの声

きゃりーがアップした写真には、ファンから驚きの声が続出。「かわいいけど重そう」「耳たぶが伸びてる」などのコメントが寄せられている。

「かわいいけど重そう」


「もろに刺してるね…おまけに耳重たそう」


「きゃりーぱみゅぱみゅ様、耳がちぎれますよー。針をたくさん刺したりと自分の体を労わってあげてくださいませ」


「何気に耳たぶが下に引っ張られてる感じは気のせい?」


あまりに重そうで疲れると思ったのか、きゃりーが以前施術を受けていた鍼灸を再び勧めるコメントも見られた。


■ピアスを開けているのは約2割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「ピアス」について調査を実施。その結果、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%だった。

ピアス

ブドウの形をしたピアスを披露したきゃりー。デザインはかわいいのだが、あまりに大きいため、彼女の耳たぶが心配になったファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、神々しすぎる姫衣装 出雲大社とのマッチングに絶賛が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

あなたにオススメ