吉岡里帆、短パンから出る脚が超セクシー 「太ももばっか見ちゃってます」

吉岡里帆が週刊少年マガジンのグラビアオフショットを公開。短パンから覗く太ももにファンから歓喜の声も

2019/06/04 14:40

女優の吉岡里帆が1日、自身のインスタグラムを更新。『週刊少年マガジン』でのグラビア撮影のオフショットを公開し、短パンから覗く太ももにファンから歓喜の声が届いている。


 

■セクシーな太ももに釘付け

「キャップ。短パン」という投稿とともに写真を投稿した吉岡。1枚目の写真には黒いキャップに赤い七分袖のトップスを身に着け、ボーイッシュな雰囲気の吉岡の姿が。

やや上目遣いで見つめられているような仕草に、見ているこちらもドキドキしてしまいそうだ。2枚目には、あぐらをかくような体勢で座り、白い太ももがチラリと見えている写真も。

丈の長いトップスから伸びる美しい太ももが、ほどよくセクシーさを醸し出している。

https://www.instagram.com/p/ByJ2aH4jyHH/


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■ボーイッシュな装いも好評

こちらの投稿には、細すぎない吉岡の太ももに釘付けになってしまったファンからのコメントが続々と書き込まれている。

「脚がセクシー!」


「何か、妙に大人感あります」


「短パンなんて言うから、太ももばっか見ちゃってます」


「ボーイッシュな装いも似合いますね」


「テスト勉強やってる時見て元気出た!」


中には、この写真から元気を元気をもらったという声も。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

■脚を出す自信がある人は?

本格的な夏が近づき、吉岡のようにショートパンツやミニスカートなどを穿く予定の人も多いのではないだろうか。そこでしらべぇ編集部では、全国の20~60代の女性807名を対象に「脚」について調査を実施。全体で約6割の女性が「脚を出す自信がない」と回答していた。

脚を出す自信
吉岡のように脚を出す服装をさらっと着こなせる女性は、そう多くはいないようだ。

今回の吉岡のオフショットは、『週刊少年マガジン』の公式インスタグラムにも掲載されている。ぜひ、こちらもあわせてチェックしておきたいところである。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー太ももキャップ短パンインスタグラム吉岡里帆週刊少年マガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング