木下優樹菜、夫・フジモンからの着信画面が話題 「最高」「私も真似しよう」

『今夜くらべてみました』に木下優樹菜が出演。夫・藤本敏史からの着信画面を斎藤工に設定したと暴露。

エンタメ

2019/06/13 06:00

木下優樹菜

12日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの木下優樹菜が出演。番組中に暴露した、夫でお笑いタレントの藤本敏史からの着信画面が、ネットで話題となっている。


 

■「毎日ブサイクといるから」

以前、大人気ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)にハマったという木下。あるとき思い立ち、藤本からの着信画面を「先生」役のイケメン俳優・斎藤工の写真に替えてしまったという。その理由について木下は、

「毎日ブサイクと一緒にいる(から)。電話がかかってきたときくらいは、一瞬でも自分の旦那さんが斎藤工だって現実逃避したくなって」


と、赤裸々に明かした。


 

■携帯電話をなくしてしまい…

この着信画面について、当初は藤本に言っていなかったという木下。しかしあることがきっかけでバレてしまう。それは、木下が家のなかで携帯電話をなくしたときのこと。

木下が「電話かけて」と藤本にお願いすると、なんとそのすぐ近くで電話が鳴ったという。見つけた藤本は、「あったで!」と明るい声も上げながらも、すぐに「ってこれ斎藤工やないかい!」とツッコんだそうだ。

しかし木下はこれに懲りることなく、現在は、劇団EXILEのメンバーで俳優の鈴木伸之の写真を着信画面に設定しているとのことだ。

次ページ
■「真似しよう」と共感の声

あなたにオススメ