安田美沙子のド下ネタに視聴者が悶絶 「ビシャビシャになってしもたやんか~」

『アメトーーク』で、「豆腐大好き芸人」を特集。食べ物シリーズ恒例の安田美沙子出演に、視聴者から悶絶する声があがっている。

エンタメ

2019/06/14 19:00

安田美沙子

タレントの安田美沙子が、13日放送のトークバラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。ケンドーコバヤシの妄想に応えた「ド下ネタ」に、視聴者から悶絶する声があがっている。



 

 

■「豆腐大好き芸人」を特集

番組では、「豆腐大好き芸人」を特集。過去には、油揚げやポテトサラダを取り上げた「食シリーズ」の最新回になる。

メンバーは、常連組の博多華丸、ケンドーコバヤシ、渡部建に加え、銀シャリの橋本直、ブルゾンちえみ、大久保佳代子が参加。イチオシの豆腐料理を紹介するなど、各々が豆腐への愛情を存分に語った。

そして、「食シリーズ」ではお馴染みになった、豆腐にまつわる理想のシチュエーションを安田が再現するVTRを今回も制作。ケンコバが憧れるのは、「女性がリードするカップル」だという。


関連記事:安田美沙子、頬に添えた息子のおもちゃが「意外な物」と間違われる

 

■冷奴が並んだ食卓で…

VTRでは、冷奴が並んだ食卓を舞台に物語が進行。安田は「私のもぶっかけて」と醤油をかけてくれるよう、ケンコバ演じる彼氏におねだりする。

また、彼氏が醤油をかけすぎたときには、「もうコバちゃんアカンて。ビシャビシャになってしもたやんか~」と意味深な返しがされた。

そして最後は、「(豆腐を)ひと口吸い上げただけやのに、めちゃめちゃ元気になってるや~ん」と、安田が彼氏の下半身を覗き込むように笑顔を見せたところでVTRは終了した。

次ページ
■安田に悶絶する声が続出