ぺえ、パリピ女子になりきるも… チラチラ見えるアレにファンの視線集中

パリピになりきった動画を投稿したぺえ。タイトな洋服を身にまとい、音楽に合わせて踊っているのだが…。

エンタメ

2019/06/15 06:15

タレントのぺえは13日、自身のInstagramを更新。ユーモア溢れる動画を投稿するも、ファンからはツッコミが殺到した。


 

■「パリピあるある」披露

「パリピ女荒木奈美の日常」と架空の人物になりきり、際どい衣装で踊る動画を投稿したぺえ。特徴的なピンク色の髪をかき上げ、アップテンポな音楽にのっている。

また、投稿に添えられたハッシュタグには、「パリピあるある」が並べられており、「ほぼ毎日仕事終わりにクラブ」「クラブではスピーカーの前から離れない」など独自のイメージを膨らませた。

View this post on Instagram

パリピ女荒木奈美の日常👙 #よく見るバカ女のストーリー #踊ってるかテキーラ飲んでるか #パリピ女あるある #クラブに通いの女#荒木奈美 #SNSの名前は#なみぞー #立川在住#25歳#職業は美容師 #ほぼ毎日仕事終わりにクラブ #クラブ3軒はしごは当たり前 #毎年ULTRAとEDC参戦 #クラブではスピーカーの前から離れない #基本タイトなミニスカ #パンパン過ぎてほぼスクール水着 #見知らぬ男ともキスできる#笑い方に品がない #最初から馴れ馴れしい #ノリでなんでも解決できると #たまにもうそろクラブ卒業するとか言い出す #1週間後に結局また行き始める #最近めっちゃ太ったのも個性だと思っている #実はそんなにメンタル強くない #鬼の海外かぶれ#基本あいさつはハグ #SNSに外人との写真を載せたがる #座右の銘は去る者は追わず来るものは拒まず

A post shared by ぺえ (@peey) on


 

■ファンの視線は…

タイトな服装で踊り続けるぺえを見たファンの視線は、チラチラ除く「ある部分」に集中。

「チラチラ見えてるものが気になる(笑)」


「パンツみえとるがな!!!」


「パンチラ具合絶妙(笑)悲しいことがあったあとに見たら元気がでたよー!」


「いるいる!! 前髪のかきあげ方とか笑う(笑)」


他にも、手入れの行き届いた美しい脚を称賛する声も見られた。


■飲み会で弾けられない

クラブで踊るパリピの女性を真似、ファンを楽しませたぺえ。クラブと言えばお酒を酌み交わし、賑やかに楽しむイメージを持つ人も多いだろう。しかし、中にはそういった飲み会の席で弾けることを苦手とする人もいるはず。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,362名を対象に調査を実施したところ、全体の42.1%が「飲み会などで弾けることが出来ない」と回答した。

男女年代別に見ると、もっとも割合が高いのは30代男性で50.8%。対して女性は、60代がもっともお酒の席で弾けることが苦手なことが判明。
飲み会

ぺえのインスタグラムにはユーモア溢れる投稿が多く、更新のたびにファンを楽しませている様子。この独特なセンスが癖になるのだろうか。

・合わせて読みたい→ぺえが「前田敦子のカラオケ動画」をアップ 「絶対保存」「神動画」の声

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ