きゃりーぱみゅぱみゅ、「人生経験」でホストクラブへ ファンからは心配の声も

きゃりーぱみゅぱみゅが「人生経験」としてホストクラブに行ったことを報告し、ファンから心配の声が寄せられている。

エンタメ

2019/06/12 16:40

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12日に自身のツイッターを更新。人生経験としてホストクラブに行ったことを報告した。


 

■人生経験でホストクラブへ

きゃりーは、「人生経験」として、ホストクラブに連れて行ってもらったと報告。投稿には、ホストたちとシャンパンコールを楽しむ動画が添付されており、とても盛り上がっている様子だ。

きゃりー自身も「楽しい夜だった」と明かしており、2つ目の投稿には…

と、いまだその興奮が冷めやまぬ様子がうかがえる。


関連記事:キャバ嬢・ホストを好きになっちゃう? 性欲がない人ほど本気の恋に落ちる傾向も

 

■「ハマらないでね」心配の声も

歌姫からの「ホストクラブに行った」という報告に、ファンからは様々な意見が寄せられてしまうことに。

「いいですねー! 男気ならぬ、女気で! 楽しそうー!」


「ホストの皆さんがウラヤマ~!」


「お願いだから、ハマらないでね」


「何で? そんなとこ行く必要があるの? 誰が連れてくの? そんな世界いらないじゃん」


「新曲決まったな」


「楽しそう」などのコメントが寄せられるなか、「このままハマらないでほしい」と心配するコメントも目立つ。一方で、「彼女がどこでお酒を飲んでも問題ないのでは?」という意見も寄せられていた。


■ホストクラブに行ったことのある人は?

敷居の高いイメージもあるホストクラブだが、最近ではホスト界の帝王「ローランド」がメディアに出演するなどし、以前より身近に感じている人もいるのでは?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「ホストクラブに行ったことがある人」について調査を実施した。

その結果、30代女性が最も高く8.8%。また、意外にも30代男性が4.0%と男性でもホストクラブに行ったことのある人がいることが判明した。

今回はきゃりーの「かわいい」のイメージから「ホストクラブ」という、少々大人な世界に驚いてしまったファンが多かったようだ。

・合わせて読みたい→ホスト界の帝王・ローランドの挑戦 「怖い人が怖くてできない」「一体何者」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)