ドランクドラゴン鈴木、「中学時代の同級生」との写真公開 意外な3人の共通項は…
ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、ツイッターを更新。中学時代の同級生の写真を公開した。
お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、ツイッターを更新。「中学時代の同級生」としてまったく畑違いの著名人たちを紹介した。
■「魚の知識がすごい人」
同日、「中学の同級生の3人」と、「塚地じゃない人」と称した自身を含む、3人でパシャリ。鈴木の隣にいるのは、プロトレイルランナーとして活躍している石川弘樹氏。
中学の同級生の3人。
真ん中の彼は石川ひろきくん。
トレイランニングという競技で世界一にもなった凄い人。
1人は魚の知識がすごい人。
もう1人は塚地じゃない人。 pic.twitter.com/BYHUKdwqqf
— ドランクドラゴン鈴木拓(本人) (@ebinakarakitem1) June 17, 2019
そしてその隣にいるのはタレントとして活躍する一方で、東京海洋大学客員准教授としても名高いさかなクンの姿が。「魚の知識がすごい人」と紹介されている。
関連記事:指原莉乃、家に届いた手紙が原因で不登校に… 「酷すぎる内容」に絶句
■3人とも1975年生まれ
3人は1975年生まれ。3人の公式サイトを見ると、石川氏と鈴木は神奈川県出身、さかなクンは東京都出身。また、鈴木とさかなクンはともに綾瀬西高校の卒業生でもある。
同日、石川氏も自身のフェイスブックに、鈴木らと同級生だったことを投稿。鈴木とは釣り・サッカーで親交があり、さかなクンとは海の魚を自宅で飼育するのが共通の趣味だった、と事細かにつづっている。