ドランクドラゴン鈴木、「中学時代の同級生」との写真公開 意外な3人の共通項は…

ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、ツイッターを更新。中学時代の同級生の写真を公開した。

2019/06/18 16:40


 

■衝撃を受けたフォロワーら

リプライ欄では、さかなクンと鈴木が同級生であったことに衝撃を受けた人がいたようで、

「え! 本当に同級生なんですか!」


「合成写真?」


「いい3ショットだ」


といった声が寄せられている。


関連記事:日本中で冒険せよ! スマホ版ドラクエ新作は「ドラゴンクエストウォーク」

 

■同窓会に参加しないようにしている人は

以前、しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,342名を対象に同窓会への参加について調査を実施。結果、「同窓会には参加しないようにしている」と回答したのは、全体の43.2%に及んでいる。

鈴木らが該当する40代男性では46.3%と、5割近くが行かないようにしている結果に。家族との時間、出世争い、年収マウンティング…といった要素が背景にはありそうだ。

同窓会には参加しないようにしている人の割合

意外な3人のスリーショットが今回明らかに。次は誰が公開するのか、ワクワクが止まらない。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・小峠英二も「自信持って」 魚を使った『小さな恋のうた』替え歌が「鬼バズる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月17日~2017年7月21日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

同窓会中学校同級生ドランクドラゴン塚地武雅鈴木拓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング