泣き出す土屋太鳳に現場騒然… “男性陣の対応”がスゴかった

「ゴチ」にて、高額自腹に「お金がない…」と泣き出してしまった土屋太鳳。すると、田中圭・岡田准一・田中圭の3人が…!

エンタメ

2019/06/21 13:30

土屋太鳳

20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、女優・土屋太鳳が泣き出してしまう一幕があった。ゲスト出演していた岡田准一や、Sexy Zoneの中島健人、田中圭らの行動に、視聴者から多くの反響が寄せられている。


 

■高額自腹に「お金ない…」

同番組の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります」のレギュラーを務めている土屋。同日の放送では、ゲストに女優・木村文乃と岡田を迎え、高級和食で金額予想バトルを展開することに。

設定金額25,000円に対して、29,300円分食べていた土屋の差額がもっとも大きく「ビリ」であることが告げられると、土屋は机に突っ伏し落胆。

一流ホテルの高級和食とあって、土屋は181,100円の自腹を切ることとなり、伝票を見つめながら「お金ない…」と泣き出してしまった。


関連記事:ぐるナイ・ゴチに木村佳乃が初参戦 土屋太鳳の180度超え開脚に驚きの声も

 

■咄嗟に財布を出す男性たち

泣き出す土屋に、「お金ないの?」と現場は一時騒然。ナインティナインの岡村隆史が「バイトする?」とジョークで場を和ませる中、放送された映像には、すかさず岡田・中島・田中の3人が財布を取り出す様子が映っていた。

結果、同じくレギュラー出演者である田中からお金を借りて、無事に支払うことができたようだ。

次ページ
■「優しい」「羨ましい!」