泣き出す土屋太鳳に現場騒然… “男性陣の対応”がスゴかった

「ゴチ」にて、高額自腹に「お金がない…」と泣き出してしまった土屋太鳳。すると、田中圭・岡田准一・田中圭の3人が…!

エンタメ

2019/06/21 13:30

 

■「優しい」「羨ましい!」

土屋は今年から同企画に参戦したばかりで、まさかここまでの金額を支払うことになるとは、想像が及んでいなかったのかもしれない。

困り果てる女性に優しく手を差し伸べた男性たちの様子に、視聴者からは大反響が寄せられている。


関連記事:Sexy Zone・中島健人のベッドシーンに悲鳴 「土屋太鳳ちゃんかわいそう」

 

■やっぱり「優しい男性」が好き

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の女性670名を対象に「ぜったいモノにしたい男性のタイプ」について調査を実施している。

その結果をランキング形式にまとめたところ、今回の岡田、中島、田中のような「優しい男性」が最も多くの票を集めた。

《ぜったいモノにしたい男性のタイプ》

1位:優しい(413票)


2位:会話がおもしろい(250票)


3位:高収入(230票)


4位:頭が良い(187票)


5位:イケメン(165票)


優しく、一緒にいて楽しいと思える男性が、より多くの女性から好かれる傾向にあるようだ。

高額自腹に涙してしまった土屋。この後のバトルで挽回してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳の姉・炎伽さんがミスジャパン東京代表に その「読み方」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)