水嶋ヒロ、娘に頭を撫でられ思わず涙 その経緯に「素敵なお嬢さん」「泣かされる」

俳優の水嶋ヒロがブログを更新。4歳の娘の言動で思わず涙を流しそうになったと明かした。

2019/07/02 05:45

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが1日、自身のブログを更新。印象的だった娘(4)のセリフについて語った。



 

■娘が「わたしがいるからね」

この日、妻・絢香が仕事で、一日娘の相手をした水嶋。料理を作ったため、絢香が気づけるように冷蔵庫の目立つ場所にメモを貼り付けることになったのだが、その際、マグネットの位置を水嶋が微調整していると……

「パパ、ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ、わたしがいるからね」


と娘が言ってきたという。


関連記事:25階建てビルから飛び降りた娘を救おうと… 激突された父親も共に死亡

 

■思わず涙が……

そして、娘は水嶋の側にイスを持ってきて、頭に手が届くようにして優しく頭をなでてきたという。これを受け、「ウェンウェンする予定は1ミリもなかったんだけどそうされた瞬間に鼻がツーンとしだして視界がボヤけて」くることに。

そして、「なんとなくそんな顔を娘に見られたらマズイ気がして娘をギュッと抱きしめて回避した」「いきなりそんなこと言うからさ」「俺もよくわかんないスイッチ入っちゃったよ 笑」と、娘との交流を綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵なお嬢さん」「泣かされる」
芸能子育て育児ブログ水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング