水嶋ヒロ、娘に頭を撫でられ思わず涙 その経緯に「素敵なお嬢さん」「泣かされる」

俳優の水嶋ヒロがブログを更新。4歳の娘の言動で思わず涙を流しそうになったと明かした。

2019/07/02 05:45


 

■「素敵なお嬢さん」「泣かされる」

このブログ記事に対し、ファンからは感動の声が寄せられることに。

「最後の娘さんのセリフはぐっときますよね。泣きそうになる気持ちよくわかります」


「泣かされるお話。あったかい気持ちいただきました!」


「なんてステキなお嬢さんなんでしょ! とても人の心のわかるお子さんに育ってらっしゃいますね」


関連記事:ストーカー行為を責められ逆切れ 被害者の父親を殺害した容疑者を逮捕

 

■人前で泣く人をどう思う?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,343名を対象に「人前で泣く人をどう思う」か、意識調査を実施。その結果、全体では「自分もそうだ」3.5 %と「共感する」7.9%、「理解はできる」60.2%で「人前で泣く人に寛容」なのは71.6%だった。

しかし、上記調査に当てはまる人でも「子供の前では泣けない」という、水嶋の気持ちも理解できるのでは。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子育て育児ブログ水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング