金爆・鬼龍院、ライブ会場に電車で向かうと思わぬ展開に 「僕ら以外…」

大人気バンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔。大スターが電車で会場入りしたところ、まさかの事態に。

エンタメ

2019/07/03 14:00

2日、ゴールデンボンバー(以下、金爆)の鬼龍院翔が自身のブログを更新。ライブ会場に電車で向かったことを明かした。


 

■地元の電車で会場最寄り駅へ

現在、 「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」という名前の、なんだか某ポルノグラフィティの楽曲名のようなライブツアーを敢行中の金爆。この日は北海道・北斗市を訪れ、ライブ前には道南地区の名物チェーン店である「ラッキーピエロ」に足を運んだという。

そして、テイクアウトしたのち「せっかくなので」と、地元の道南いさりび鉄道に乗って会場入りすることになったのだが……。


関連記事:氷川きよし、華麗すぎる変身に驚愕 加藤浩次も「全く違和感ない」

 

■大スターが電車に乗ったが……

『女々しくて』で大ブレイクして以降、一発屋にならずにずっと高い人気を誇る金爆。そんなスターである彼らが電車で会場の最寄り駅まで行けば、大騒動になるはず……

と思いきや、「会場へ向かうファンの人居るだろうと思ったけど僕ら以外地元の人1人だけでした笑」とのこと。

しかし、会場最寄りの駅では「歓迎 ゴールデンボンバー様 ファンの皆様」と書かれた張り紙があったり、GLAYのTERUから差し入れが行なわれるなど、大喜びで迎え入れられることに。

人々の暖かさに感激した様子の鬼龍院は「沢山楽しかったー」「北斗市、来れてよかったです」と綴ったのだった。

次ページ
■ファンも感激