朝ドラ女優・小芝風花の耳元に注目集まる 「再生ボタンかと思った」

小芝風花がインスタグラムを更新。かわいらしい自撮り写真かと思いきやファンの視線は別の部分に集中。

エンタメ

2019/07/11 08:40

小芝風花

女優の小芝風花が、9日自身のインスタグラムで何とも言えない表情の自撮り写真を公開。しかし、ファンの視線は小芝の耳元に集まっている。


 

■雑誌情報をお知らせ

小芝は、10日発売のアイドル雑誌『blt graph.(ビーエルティーグラフ)』に掲載される情報をファンに知らせるため、自撮り写真とともにインスタグラムを更新。

口を開き目を細め、どこか力が抜けたような表情で、「ぜひお手にとって見て下さい」とコメントで呼びかけた。


関連記事:小芝風花、アナウンサー役に苦労も… 「恐怖心をぶつけたい」

 

■注目を集めたのは…

この投稿で一番注目を集めたのは、小芝が耳につけているアクセサリー。動画を再生する際のボタンに見えることから、思わずタップしてしまったという声が多く見られた。

「再生マークかと思ったらイヤリングだった…ポチっちゃったよ」


「再生するのマークやと思って押したらイヤリングやったわ」


「耳が動画の再生ボタンに見えました!」


他にも、小芝のなんとも言えない表情を見て「くしゃみしそう」「魂抜けてる」といったリアクションも。

「くしゃみしそう? な表情もたまらんですね」


「完全に魂抜けてるな。ええ顔や」


■主演ドラマに期待

数々の雑誌に掲載されるなどモデルとしての活躍も目覚ましい小芝だが、12日・13日に2夜連続で放送されるスペシャルドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』では主演を務める。

ドラマ撮影終了時のインスタグラムでは、「大変な事もありましたが、ほんとに楽しかったです!」「完成が楽しみな作品です」と、満足の行く作品に仕上がっていることを報告しており、ファンからの期待も高いようだ。

View this post on Instagram

本日、「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」無事クランクアップ致しましたー✨🎉🙌 ほんと面白かった😂 濃厚な11日間で、大変な事もありましたが、ほんとに楽しかったです!! 原作の漫画も好きだし、脚本も好きでしたが、現場に入ったらもっともっと好きになりました😊 スタッフ・キャストの皆さんもすんごく面白い&優しい方が多くて、ずっと現場でも笑ってましたし、完成が楽しみな作品です♪ ぜひ皆さん、お楽しみに☺︎ スタッフさん・キャストの皆さん、お疲れ様でしたぁぁ✨✨ #ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ #クランクアップ

A post shared by 小芝風花 (@fuka_koshiba_official) on

・合わせて読みたい→女優・永純怜 一番大人なシーンは「バーでゆっくり…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎