安達祐実、メンズ服姿が少年のよう 「めちゃかわいい」「ママにも見えない」

安達祐実が自身のインスタグラムに、TKO・木下がディレクターを務めるメンズブランドの服を着用した写真をアップ。

2019/07/17 14:30

10日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。メンズ服を着た姿に、注目が集まっている。



 

■TKO木下ブランドの服を着用

お笑いコンビ・TKOの木下隆行がディレクターを務めるメンズブランド「bucca44」のセットアップを着用した安達。この投稿の直前に投稿されたストーリーズによると、共演中のドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』(テレビ東京系)でのオフショットのようだ。

ハッシュタグでは「メンズだけど全然着れる」とコメントしており、若々しい顔立ちも相まって、少女を通り越えてもはや少年のような雰囲気。

その後、ファンから寄せられた「Sサイズですか?」との問いには「Mサイズです」と返信。メンズ服のMサイズなのでかなり大きめだろうが、安達が着るとなんの違和感もない感じだ。

https://www.instagram.com/p/Bz-Yt0tgo0d/


関連記事:安達祐実のマスク姿がかっこいい 「昭和のヤンキー」との声に本人が返信

 

■「かわいい」「欲しい」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「サイズ感がいい」などの声が寄せられることに。

「これ欲しいです! かわいすぎ!」


「めちゃかわいい 私も欲しい」


「こんな細いのにMサイズでサイズ感いいですね」


「若い! ママにも見えないよ」


「メンズでちょっと大きめな感じがきゅーとですね〜」


関連記事:安達祐実、SNSに老化を揶揄する声 見事な返しに「スゴい」と注目集まる

 

■Tシャツコーデに注目も

最近はそのファッションに注目が集まることも多い安達。ド派手なTシャツを着こなすこともあれば、若手バンドのバンドTシャツを来て中華屋に足を運ぶ姿が話題になるなど、そのファッションはラフでありながら非常に洗練されている。

「オシャレも大事だけど、子育てしやすい服を着たい」という、同年代女性の思いを叶えているのが、その要因かもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ安達祐実インスタグラム木下隆行メンズ服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング