安達祐実のマスク姿がかっこいい 「昭和のヤンキー」との声に本人が返信

安達祐実がマスク姿の近影を公開 「昭和の古いヤンキー?」というコメントが寄せられ安達本人も反応

2020/10/14 19:00

安達祐実

女優の安達祐実が、自身の公式インスタグラムを更新。マスク姿の近影を公開し、「昭和のヤンキー風」だと話題になっている。



 

■ティーンにも見える若々しさ

https://www.instagram.com/p/CGTM7Wkg72f/

安達は14日、マスクを着用して野外に佇んでいる写真をインスタグラムにアップして、「曇りがつづくと太陽が恋しい。」という文章を添えている。

小柄な安達はティーンエイジャーのように見えるほどの若々しさで、「かわいらしさとカッコ良さが抜群です」「なんかめっちゃちっちゃく見えます」というコメントも。安達本人が「実際に小さいので」と、爆笑の顔文字つきで答えている。


関連記事:安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

 

■「昭和の古いヤンキー?」という声も

カメラを睨むような表情にも見える安達のマスク姿だが、本人曰く「この日は、太陽が出ていて眩しかった」とのこと。

ダボッとした服装ということもあり「昭和の古いヤンキー? じゃあ無いですね笑笑」という書き込みも見受けられ、それに対し安達は「あ、でもちょっと不良ぽいシルエットの服は好きです」と反応し、笑顔の顔文字を添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの質問に直接返信
美女芸能人女優安達祐実子役出身女優元子役子役出身タレント芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング