『ヒルナンデス』菊地亜美の姿にファンから驚きの声 「お腹が…」

何かと「色気がすごい」と言われる菊地亜美のルックスにファンから反響。「妊娠した?」といった声も…。

2019/07/18 17:00

タレントの菊地亜美が17日に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。生放送で見せた姿に、ネット上でさまざまな反響を呼んでいる。



 

■色気放つワンピース姿を投稿

この日、ノースリーブのワンピースで出演した菊池。自身のインスタグラムでも「今日は日本テレビ『ヒルナンデス!』の生放送に出てから フジテレビ『Live News It』生放送に出させていただきます」と報告していた。

しらべぇでも既報のとおり、最近では何かと「かわいくなった」「色気がすごい」と言われることも多い彼女だが、この日も「短い髪がカワイイ!」「いつもとイメージが違う」といった声があがる。

https://www.instagram.com/p/B0AFTbGDDOt/


■「デリカシーがない」と波紋

しかし、その一方で「ムチムチしてる」「リバウンドした?」といった声も。過去にはダイエットに成功したことを報告していた菊池だが、肌の露出が多い衣装ということもあってそのようなコメントが見られた。

また、中には「妊娠したのでは?」と推測する声も少なくなく、彼女のインスタグラムにも同様のコメントが寄せられている。しかし、こういったコメントに対して「妊娠したと聞くのは失礼では?」「デリカシーなさすぎてありえない」と批判する意見もあがっている。

結婚している女性芸能人がふくよかになると、ファンから「妊娠した?」と噂されるのは珍しいことではない。しらべぇ既報のとおり、過去にはタレントの木下優樹菜も同様の声が相次いだことがあり、彼女はインスタグラムで「みんなごめん。ずーといってるけど、3人目いません」と謝罪していた。


関連記事:水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

 

■女性芸能人の外見の変化に敏感?

何かとルックスが注目されがちな女性芸能人たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「女性芸能人の外見の変化」について調査したところ、4人に1人が「変化に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

インスタグラムでは、夫との幸せいっぱいな日常を投稿することも多い菊池。ファンから妊娠を噂する声があがるのも自然なのかもしれない。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体重容姿ルックス菊地亜美ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング