紅蘭、事実婚の解消を報告し多くのエール 「後悔なんてあるわけない」

草刈正雄の長女・紅蘭が内縁の夫であるリッキー氏と事実婚の解消をしたことを明らかにした。

2019/07/22 18:40

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。内縁の夫でラッパーのRYKEY(リッキー)こと、下田ムトアリッキー氏と事実婚を解消したことを報告した。



 

■夫の更生を信じていたが…

しらべぇでも既報の通り、17日にインスタグラムで『週刊新潮』(新潮社)の取材に対してすべて答えていると話していた紅蘭。

18日に発売された同誌では、紅蘭がリッキー氏からDV被害を受けていたことなどが記されており、紅蘭は逮捕歴のあるリッキー氏の更生を信じ支えようとしたが、彼が変わることはなく、再び暴力事件を起こし逮捕されてしまったという。


関連記事:モト冬樹、槇原容疑者逮捕に言及 「歌の説得力がなくなっちゃう」

 

■事実婚の解消を報告

紅蘭は今回の更新で、娘と愛犬との3人での生活が始まったことを報告。現在は賑やかな毎日を送っていることも報告した。また、リッキー氏と面会し、「お互い別々な道を歩むことになりましたが、前向きな話し合いができました」とも報告。

事実婚解消の報道後に様々な批判があったことも受け止めつつ、「私はこの決断は間違いだと思わないし、彼を1度は信じて待っていたから娘に出会うことができた。後悔なんてあるわけないです。どんなことがあっても娘とカーターは私が最高に幸せにする。その自信が私にはあります。母親は強いです」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B0LcukMHYKW/


関連記事:槇原敬之容疑者、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕 2度目の薬物に「嘘だと言って」

 

■ファンからは多くのエール

紅蘭の母親としての決意に、ファンからは多くのエールが送られている。

「笑顔溢れる日々になると良いですね。娘ちゃんといっぱい笑って下さい。子育て頑張って」


「紅蘭さんが仰っるように母のパワーは計り知れないパワーです。よりHappyになる決断。我が家も母子家庭です。紅蘭さん、心から応援してます」


「しんどくなったらファンの皆がいてるから、無理しやんと自分のペースで頑張って下さい! 強い心を持った紅蘭chanが大好きです。ずっと応援してます」


「紅蘭さん! 本当母は強いですよ! 私も4月に出産してシングルマザーです! 1人親でもなんとかなるものです。応援しています!」


「ファンがついている」や、「まずは紅蘭さんが元気に」など、温かいコメントの数々が寄せられた。

母として1人で娘を守っていくことを決意した紅蘭。その姿に勇気を貰ったという人も、少なくない様子だ。これから先、母親として強く生きていこうとする彼女たちの人生に、幸多いことを願いたい。

・合わせて読みたい→鼻でリコーダー吹くJK 槇原敬之の逮捕直後演奏に「放送事故…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚インスタグラム紅蘭RYKEY下田ムトアリッキー事実婚解消
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング