紗栄子、開脚写真公開も“お腹”に注目集まる 「スゴい…」

紗栄子がジムで見事に開脚した姿を披露したのだが、それよりも注目を集めたのは…?

エンタメ

2019/07/26 19:20

紗栄子

タレントの紗栄子が25日、自身のインスタグラムを更新。ジムでストレッチをする写真を公開したのだが、チラッと覗く見事な腹筋に注目が集まっている。


 

■見事な腹筋がチラ見え

紗栄子は最近トレーニングに力を入れていることを報告。グレーのトレーニングウェア姿で、ほぼ180度近く開脚した自撮り写真を披露した。

また、上半身を少し横に傾けた状態になり、トレーニングの成果が表れくっきりと割れた腹筋がチラリ。ふんわりと愛らしい雰囲気からは少しギャップのある見事な腹筋は、なんとも惚れ惚れしてしまうカッコよさである。


関連記事:田中真琴、『ONE PIECE』女体化コスプレ披露 圧巻のスタイルに絶賛の嵐

 

■「憧れます」「かっこいい」

この見事な腹筋に、ファンからは驚きと羨望の声が寄せられている。

「からだ柔らかいし、線キレイだし、腹筋美しすぎる!」


「腹筋が凄い! 憧れます」


「ちらっと見える腹筋がすごい」


「腹筋すごい! そして身体柔らかくて羨ましい」


「チラっと見えるウエストがかっこいい! 昼ごはん、ちょっと減らそう」


中には、紗栄子の引き締まったボディに感化されて「ちょっと自分もご飯を減らそう」と書き込む人も。


■筋トレする習慣はある?

紗栄子のような腹筋を目指すには、かなりのトレーニング量をこなさなければならないだろう。しかし、自宅でできる筋トレでさえも継続することは難しかったりする。

そこで、しらべぇ編集部では全国の20代~60代男女1357名を対象に「筋トレ」について調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、20代~30代の若い男性に比較的多い傾向が見られた。

筋トレ

また、女性では60代女性がもっとも高い割合に。

今回の投稿で、紗栄子のような体型に憧れた人もいるのではないだろうか。運動に興味のある人は、この機会に筋トレを始めてみるのも良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→マギー、水着姿公開するも意外な部分に注目 「かわいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

あなたにオススメ