冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

モデルの冨永愛がインスタグラムでトレーニング中の動画を公開 驚異的な美ボディが動く姿に「美しい」と驚きの声が集まる

エンタメ

2020/02/05 06:00

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。体幹&腹筋トレーニングをしている動画を公開し、美しすぎるボディに注目が集まっている。



 

■驚異的な脚の長さに「いいね」

富永が2日に公開したのは、プランクと呼ばれるトレーニングをしている映像。

セパレートタイプのウェアを着用してうつ伏せになり腕と脚で体を浮かせて体を左右に揺らしている姿は美しく、とりわけ脚の長さは驚異的。キュツと上に上がった丸いヒップラインも色っぽく、37歳の1児に母とは思えないステンダーなボディは若々しい。

投稿には「今度は体幹&腹筋トレーニング やり方も色々あるけど、プランクからの、この動きを入れるのがお気に入り。※40秒ほど×2セット」というコメントが添えられおり、ハードな筋トレをする姿に多数の「いいね」が集まっている。


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■「ため息でるほど美しい」という声も

さらに前日には、「#尻トレ 片足ずつ10R×3セット 地味にキツイ」というコメントを添えてヒップアップのトレーニングをしている動画も公開している富永。

四つばいになって脚を後方に伸ばす動きはシンプルだがかなりハードであることが伺え、「真似したら足がぶるぶるして挫けました」という声も。

さらに「ため息でるほど美しい」「かっこいい」「すごく綺麗です! 足長いし美しすぎる」などなど称賛の声が集まり、中には「生きる芸術とはこの事!」と絶賛するコメントも書き込まれていた。

次ページ
■モデル体型の最高峰の美ボディ