流れ星・瀧上にバレないように… 妻・小林礼奈が“夜寝る前の楽しみ”明かす

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈が、隠れてやっていることを明かす。

2019/08/02 05:45

小林礼奈

元ものまねタレントで、お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻として知られる小林礼奈が31日、自身のブログを更新。瀧上に隠れてしている、密かな楽しみについて綴った。



 

■寝る前の楽しみは…

夫の後輩芸人の大事な部位を触る、枕営業の過去を明かすなど、規格外のキャラで知られている小林。この日、「夫に秘密にやっていること」というタイトルでブログを更新すると、その密かな楽しみについて綴る。

その行為は、「夜寝る前のカップラーメン」。もやしみそがお気に入りだそうで、「もやしみそ食べながらアニメ見てる時が1番一日で幸せな瞬間!」「この時間のために頑張っている」「夜中のカップラーメンは私にとってのビール」と綴る。


関連記事:家事を全くしない夫に妻がまさかの行動 「やりすぎだと思う…」

 

■瀧上は「痩せる努力」求めるが…

しかし、スリムな体型の持ち主である瀧上は、自身のスタイルの良さに自信があるようで、小林は「ヤツは自分が筋トレしてることを自慢げに『オレは夜中に太るものを食べないし、筋トレもして、体型に気を遣っている!』」と主張するそう。

そして、瀧上は小林にも「体型を崩すような行為をしてほしくないし、痩せる努力をしてほしい」と思っているそうだが、これを小林は「自分が努力してるからお前もしろ的な理屈がよくわからない笑」と一刀両断。

そして、「泊まりの日は堂々と食べられて気が楽です。居る時は、家族が寝静まってから食べています」「とりあえず、バレたら必ず怒られます」と綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかります」「書いたらバレない?」
芸能夫婦ブログカップ麺カップラーメン流れ星深夜瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング