流れ星・瀧上にバレないように… 妻・小林礼奈が“夜寝る前の楽しみ”明かす

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈が、隠れてやっていることを明かす。

2019/08/02 05:45


 

■「わかります」「書いたらバレない?」

2016年9月に第一子を出産している小林。一番大変な時期を乗り越えたとは言え、今も育児に追われているのは間違いない。

ママ読者が多いアメブロなだけに、コメント欄には「わかります」のような共感の声のほか、「十分痩せてる」「書いたら旦那さんにバレませんか?笑」などの声が。

「わかります! 寝る前や夜中に私もカップ麺食べたくなります」


「十分痩せてるのに怒られるなんてー」


「ストレスで夜中に食べたくなるんですかね~礼奈さんは子供を預けて外出て少しでも働くことは禁じられてるんですか? だんだんおかしくなってるような気がします」


「ブログに書いたら夜中にラーメン食べてること、旦那さんにバレませんか?笑」


関連記事:夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

 

■3割弱が「週1はインスタントラーメン」

手軽さと美味しさが魅力のインスタントラーメン。小林が好きな味噌味をはじめ、醤油やとんこつなど、色んな味を楽しめるのも特徴だ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,362名に調査したところ、「週に1回は食べている」人が全体の27.5%。小林の該当する20代女性は約2割という結果だった。

インスタントラーメングラフ

突起物依存症と自身を説明するなど、ぶっ飛んだキャラクターの彼女だが、夫に隠れて行なっていることは意外と普通と言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→小林麻耶、夫が麻央さんのケーキも購入 「いつも想ってくれて嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦ブログカップ麺カップラーメン流れ星深夜瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング