桐谷美玲、ブルゾンちえみと並んで際立つ小顔 「左手と同じ面積じゃん」

桐谷美玲がインスタグラムを更新。ブルゾンちえみとの2ショットで際立つ小顔ぶりに注目が集まっている。

2019/08/03 05:15

女優でモデルの桐谷美玲がインスタグラムを更新。お笑いタレントのブルゾンちえみとの2ショットで際立つ小顔ぶりに、注目が集まっている。



 

■ブルゾンちえみと2ショット

桐谷は2日、「ちえみ出演舞台『フローズンビーチ』観劇」と報告。ブルゾンちえみと撮った2ショット写真をアップした。

桐谷は舞台を観た感想として、「圧倒的なセリフ量、コミカルなのに毒っ気もあって、素晴らしい舞台でした」「なにより、ブルゾンさん、あなた初舞台ですよね?! ほんとすごいわー」と絶賛している。

そして、投稿の最後では、「残り公演も体調崩さず頑張ってねー」とブルゾンちえみの体調を気づかうコメントをつづった。

https://www.instagram.com/p/B0p3WXiBU3O/


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■桐谷の小顔ぶりにファン驚愕

今回の投稿を受け、桐谷の小顔ぶりに驚愕するファンが続出。投稿には、「左手と顔の面積が同じくらい」「ブルゾンちえみと顔の大きさが違いすぎる」といったコメントが寄せられている。

「私たちの美玲様、お顔小さすぎませんか!? 左手とお顔の面積同じじゃん!!」


「顔の大きさが違いすぎる!」


「美玲さん顔ちっちゃい」


「美玲ちゃんのかわいさに圧倒された」


また、桐谷の美しさに圧倒されてしまったというファンもいるようだった。


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■小顔の女性に憧れる?

ファンから驚きの声があがった桐谷の小顔ぶり。同じような顔の大きさになりたいと思う女性も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の女性915名を対象に「小顔の女性」について調査を実施。その結果、全体の61.4%が「小顔の女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

コメントにもあったように、桐谷の顔の大きさは、彼女の手のひらと同じくらいのサイズにも見えるほど。小顔の芸能人も数多くいると思われるが、桐谷の小顔ぶりはその中でもピカイチかもしれない。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

舞台インスタグラム桐谷美玲体調ブルゾンちえみ小顔フローズンビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング