『YOUは何しに』1人の女性に会いに来た米国人 まさかの結末に「心が痛い」

『YOUは何しに日本へ?』に出演したアメリカ人男性。彼はネットで見たメイド喫茶に務める女性に会うため日本に来たのだが…。

エンタメ

2019/08/13 17:20

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

12日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)では、アメリカから来た仲良し3人組に密着。メイド喫茶で働く1人の女性に会いたいという願いを叶える場面に立ち会った。


 

■「キィちゃん」に会いたい

1人がやりたいことを3人が楽しめる仲間だという彼らは、それぞれの目的を持って日本にやってきたという。今回は、数ある目的の中のひとつ「メイド喫茶で働く『キィちゃん』に会いたい」という願いを叶える場面に密着することに。

彼がキィちゃんを好きになったのは「ネットで写真をひと目見て心を奪われた」ことがきっかけ。「メガネ姿がかわいい」と笑顔で語る彼を含めた3人は、大阪にあるメイド喫茶「めいどりーみん」へ向かった。


関連記事:逮捕された高樹沙耶のTwitterが「大麻のことしか書いてない」と話題に

 

■いざ入店するも…

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

いざ入店し、キィちゃんの姿を探すも中々見つからず…。「おかしいぞ…」と不安が募る中、1人のメイドにキィちゃんについて尋ねると、「(キィちゃんは)卒業してしまっていて…」とまさかの回答が返ってくる。

「大丈夫…大丈夫…」と繰り返す男性だが、その表情はかなりショックを受けている様子。この結果には、スタジオでVTRを観ていたバナナマン・日村勇紀も、「これかわいそう過ぎるよ…」とコメントした。

次ページ
■視聴者からは

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ