二宮和也、「国分太一のどこが好き?」 素直過ぎる発言に「ひどい」

『ザ! 鉄腕! DASH!!』に二宮和也が出演。国分のファンだという女性ファンに投げかけた質問に反響が寄せられている。

エンタメ

2019/08/19 16:40

二宮和也

18日に放送された『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)に、嵐の二宮和也が出演。国分太一のファンに向けた一言に、思わず笑ってしまったファンも多いようだ。


 

■女性ファンと昆虫を捜索

カブトムシとクワガタを探すために、都内の園芸高校を訪れた国分と二宮。昆虫部の部員たちと合流し、敷地内を探すことになった。

木の幹にとまっているだけでなく、土の中にも潜る習性があるというカブトムシ。夕方の涼しくなる時間帯に体育館裏の日陰になる部分で土を掘ると、国分は一発でカブトムシを発見。

「一発で見つけられるのはスゴい」としきりに国分を褒める昆虫部顧問の女性は、実は国分のファンのようで、「うわ~、数年早ければ…」とすでに結婚している国分がジョークをいう場面も見られた。


関連記事:二宮和也、カブトムシ捕獲に自衛隊訪問の『DASH』に苦言 「社会科見学でいい」

 

■ファンに「どこが好きなの?」

国分と女性のやり取りを見た二宮は、すかさず「えっ、国分太一のどこが好きなんですか?」心底不思議そうな表情で、疑問をぶつける。

国分は、「おい、おかしいだろその言い方」と言いながらも、女性が「食べ物を大切にしているところと、ピアノを弾いている姿がかっこいい」と伝えると、まんざらでもない顔で「ありがとうございます」と直接お礼を伝えた。

次ページ
■視聴者からは…

あなたにオススメ