倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」

倉科カナがブログを更新。電話しながら描いたというパンダのデッサンを公開した。

エンタメ

2019/08/20 18:20

倉科カナ
(写真提供:JP News)

女優の倉科カナが20日、自身のブログを更新。電話中に片手間に描いたという絵を披露し、ネット上からは称賛の声が集まっている。


画像をもっと見る

 

■「趣味がデッサンに」

「母と電話してる間にかきかき〜」と楽しげに綴られたブログには、完成したその絵が貼られている。見るとそこには、丁寧な筆致で描かれたパンダの姿が。

笹に噛みついたり、切り株のようなものによじ登るその姿は、とても「ながら書き」したとは思えないほど躍動感に溢れている。これについて倉科は「本を見て描いてみた〜」と語り、自身の趣味がデッサンになりつつあることを示した。

倉科カナ
(画像は倉科カナ公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

 

■「個展開ける」と話題に

この倉科の才能に、ネットは驚愕。「個展開ける」「片手間でこれって…」と絶賛の声が続出した。

「電話しながらあのクオリティーは凄い。私は二つの事、一緒に出来ません(笑)」


「かなりの腕前です! この才能…個展が開ける気がます」


「片手間にこれって、スゴすぎる。本気で描いたら一体どうなるんだろう」

次ページ
■以前のブログでも…

この記事の画像(3枚)