倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」

倉科カナがブログを更新。電話しながら描いたというパンダのデッサンを公開した。

2019/08/20 18:20


 

■以前のブログでも…

倉科の趣味については、以前にもしらべぇで取り上げた。昨年10月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身の趣味を「写経」と「絵」だと語った倉科。

年の離れた弟からも「暗すぎる」と言われるほど、闇の深いノートを持ち歩いているのだと明かされ話題となっていた。

そのノートの一部が以前のブログでも、ちらほら。「暗すぎる」わけではないが、獰猛そうなワニの絵を綴った投稿なども見られた。

倉科カナ
(画像は倉科カナ公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

 

■1割弱「『絵が下手』と言われトラウマ」

片手間とは思えないクオリティのデッサンを披露した倉科。しかし実際には、自分の画力に自信を持てない人も一定数存在するようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「絵」に関して実施した調査では、1割弱の人が「美術の時間に『絵が下手』と言われてトラウマになったことがある」と回答していた。

絵が下手トラウマ

電話中に暇になった手で絵を描いてしまうというのは、一部の人には「あるある」なのかもしれない。しかし本格的にデッサンをするとなると、全く話が異なってくる。今後も倉科画伯による新たな作品を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→倉科カナ、机に伏せてぐったり… 次の瞬間ファン驚き「やば!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

趣味ブログ才能倉科カナ絵心デッサン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング